介護サービスのコミュニケア24、初のサービス付き高齢者向け住宅
「シニア町内会稲毛」2016年8月1日(月)オープン!

2016年08月01日

入居金0円、月額利用料143,000円~ 認知症の方にも安心!快適・安全な暮らしを!

株式会社リエイ(代表取締役:椛澤 一、本社:千葉県浦安市・本部:東京都千代田区、以下当社といいます)は、コミュニケア24シリーズ46拠点目、当社初のサービス付き高齢者向け住宅となる「シニア町内会稲毛(千葉県千葉市稲毛区園生町268-3)」を新規開設いたします。当社は介護総合サービス16年の実績と、千葉県内にも既に20拠点の介護施設を運営しております。介護事業者ならではのきめ細かな介護サポートで、併設する訪問介護事業所が介護サービスをご提供し、特に認知症や重度の方にも安心して快適な生活が送れるよう支援いたします。 シニア町内会シリーズは、館内を一つの町内会と捉え「向こう三軒両隣」のような人と人との繋がりと、お一人おひとりの生活スタイルを大切にした“自由と共生の生活空間”をテーマとしています。シニアの為の住まいとして「自立」から「要介護」まで幅広く対応し、高齢者の為の快適な生活サービス「快護※1」をご提供いたします。

 

※1.「快護」とは・・・介護を高齢者の方々の為の快適な生活サービスと捉え、お一人おひとりの尊厳や意志を尊重し、安心・安全と快適な生活を護ること。リエイの介護サービスブランド「コミュニケア24」は、“介護から快護へ”をテーマに、 全てのお客様に「癒し」あふれる快適な暮らしを提供いたします。