平成30年度入社式を執り行いました!!!~フレッシュな笑顔が眩しい~

2018年04月26日

4月2日(月)入社式の様子をお伝えします。

今年は介護総合職15名が入社いたしました。

これから社会に出ることによる期待と不安が入り混じり、緊張した面持ちの15名の新入社員…。

 

社長からひとりひとり辞令を受け取り、

立派に新入社員代表誓いの言葉を読み上げていました。

人生で一度しかない15名の新入社員の入社式に立ち会えて、感慨深い気持ちになりました。

 

この日は年度始めのキックオフ会議・パーティーも行われ、新入社員のみんなも全員参加しました。

新入社員から施設長になった方々4名からの熱いメッセージや、入社二年目の社員による心温まるエール。心に響いたのではないかと思います。

また新入社員代表4名も会場を沸かせてくれました。

長い一日ではありましたが、リエイの雰囲気を味わえた貴重な機会だったかと思います。

 

ご入社おめでとうございます。

これから大変なこと多く心が折れそうなこともあると思うけれど、これからの研修で知識を身につけ、

実際の職場で先輩に教わりながら、大きく成長してほしいと願っております☆

私もサポートしていきます。

私も初心を忘れず、この採用ページをご覧いただくすべての皆様に、リエイという会社を愛してもらいたい。リエイの魅力を発信し続けたいと改めて思いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山澤常務と15名の新入社員