夏の内々定者懇親会

2018年08月24日

こんにちは。

リエイ新卒採用担当です☆

7月26日に内々定者懇親会の様子をお伝えします。

14名の内々定者の学生さんにご参加いただきました☆

リエイの社員の雰囲気を知っていただきたくて、1~5年目の若手社員をメインに15名の社員でお迎えしました。

 

 

学生の皆さんに喜んでもらえるかドキドキしながら、リエイの事業づくしの懇親会を企画しました。

IMG_0056 (1)

入社一年目社員の自己紹介の様子

まず、リエイのライフサービス事業部飲料課よりオートブルをふるまいました。
千葉で有名な駅弁の万葉軒、実はライフサービス事業部の一員なのです!
万葉軒の工場でこの日のために特別にオードブルを作っていただきました。

好きなものを好きなだけ取れるブッフェスタイルで提供させていただきました!

 

IMG_0066

~メニュー~
フライ盛り合わせ  Sandwich
チキンと夏野菜の黒酢ソース炒め 焼きそば 上海風
プチ デザート

IMG_0069

IMG_0072

IMG_0068 (1)

各テーブルごとに和やかな雰囲気でした。

 

 

ブッフェ後に、

コミュニケア24事業部からはリエイの快護の理念の説明、次に癒しの象徴であるロイヤルセラピーの体験を実施いたしました。

アロマなムードのBGMを聞きながら、ハンドケアを内々定者同士や先輩社員と体験!!

初めは緊張気味だった皆さんがロイヤルセラピーの時間を共有するによって、少しずつ心の距離が縮まっていきました。

IMG_0083 (1)

IMG_0089 (1)

IMG_0091 (1)

内定者のみなさん、次にお会いするのは10月1日の内定式ですね。

それまで、残りの学生生活を楽しんでください☆★

 

弊社では引き続き2019年入社対象「介護総合職」採用活動を継続しております。

~リエイの魅力~

◎離職率が低いこと! 介護総合職の3年目の離職率11.1%!

気になる方はぜひエントリー又は直接リエイHPよりお問い合わせください。