2021年4月1日入社式

2021年04月05日

4月1日(木)入社式の様子をお伝えします。
今年は47名が入社いたしました。
各拠点はオンラインで繋げて、 感染症予防対策をしながら入社式を執り行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長講和に真剣に耳を傾ける新入社員たち

入社式後には、当社万葉軒の自慢のお弁当をささやかながら振舞いました。
全体で集まり、会食が出来ないのが心苦しいのですが、少しでもリエイのおもてなしの心が伝われば幸いです。

入社式お弁当

~万葉軒の特製弁当~お祝いの気持ちが込められています

入社式生花

~華やかなお祝いの花~

採用担当からもメッセージを送ります。
ご入社おめでとうございます。
コロナ渦中での就職活動から、内定式、懇親会を経てこの日を迎えられたこと。
採用担当として大変嬉しく思います。
これから1か月の研修で社会人マナーを身につけ、1年間のOJTで実際の職場で先輩に教わりながら、大きく成長してほしいと願っています。
1年後にたくましくなった皆さんの姿を見ることを楽しみにしています♪
はじめはみんな新人です。分からないことはそのままにせず、周りに相談してください。
ホスピタリティマインドを持った先輩社員が答えてくれますよ。
皆さんをしっかり全社でサポートしていきますので、色んなことにチャレンジして下さい。

~2022卒の採用活動も始まっています。~
総合職・介護総合職・栄養士・調理師と募集職種がございますのでマイナビ2022よりエントリー、説明会ご参加 社員一同お待ちしております!

banner_logo_195_60

関連記事

pdf