内定者懇親会の様子をお届けします!

2021年09月03日

懇親会4

こんにちは!リエイの採用担当です。
9月に入り、そろそろ季節も秋めいてきましたね。
リエイでは、8月・9月に22卒内定者の方々と内定者懇親会を開催いたしました!

まず、8/27(金)に行われた栄養士の方々との懇親会の様子です。
ライフサービス事業部・快護事業部の栄養士の先輩方からは、業務内容や仕事のやりがいを紹介していただきました。
また、8月に新規開設されたばかりの『リエイフードラボ』のオンライン見学も行い、施設の役割などをご紹介いたしました。

懇親会5

こちらの写真は、自己紹介の「実は私は○○…」を紹介する場面で、当日が内定者の方のお誕生日だと判明した瞬間です!(おめでとうございました!!)
このコーナーでは皆さんの意外な一面を知れ、より親睦を深められたと感じております。

懇親会

次に、9/2(木)に行われた総合職の方々との懇親会の様子です。
こちらではライフサービス事業部の営業の先輩にご参加いただき、総合職の方々に仕事内容・入社の決め手などを紹介していただきました!
内定者の方々と年の近い、入社2年目の先輩にお話しいただけたので、入社後の仕事のイメージがしやすかったのではないかと思います。
また、レクリエーションのワードウルフでは、初対面の中凄まじい(?)心理戦が繰り広げられました!

どちらの懇親会も、内定者の方々の楽しそうな笑顔が印象的ですね!

また、10/1(金)には内定式&介護総合職の方々への内定者懇親会を企画しております。
内定者の方々のご入社を、リエイの社員一同心待ちにしております!