介護総合職・内定者懇親会を開催いたしました!

2021年10月07日

こんにちは、リエイの採用担当です。
介護総合職では、内定式と同じ10/1にオンラインで懇親会を開催いたしました。

懇親会2

まずは、内定者のみなさん一人ずつ自己紹介をしました。
全体的に旅行好き・アウトドア派の方が多い印象だったので、コロナが明けたらみんなでワイワイお出かけ行きたいですね!

また、追加したお題「最近嬉しかったこと」では、みなさんのほっこりした幸せなエピソードを聞くことができました!

先輩紹介

次に、先輩紹介です。
実際に介護の現場で働いている先輩の、仕事内容や仕事のやりがいを聞くことができました。内定者の皆さんの真剣に聞いている表情が印象的でした。

最後に、レクリエーションを行いました。
レクでは「お互いの共通点を見つけよう!」というお題で、
内定者同士の共通点を探しながら、お互いについてさらに知ることができたのではないでしょうか。

懇親会ではみなさんにお祝いの意味でクオカードをお送りし、
お菓子やジュースを召し上がりながらリラックスした雰囲気で行われました。
内定式ではみなさんの緊張した顔つきが見られましたが、
懇親会になると笑顔も見られ、楽しそうな様子が伝わってまいりました♪

採用担当も懇親会に参加し、みなさんがご入社するのがますます楽しみになりました!

当社では、引き続き介護総合職の採用を継続しております。
学生のご希望に合わせて、会社説明会や施設見学を実施しております。
詳しくは、「マイナビ2022」でご覧ください!

サイトでは当社のサービスの特徴や、先輩紹介も記載しておりますので、
ぜひぜひチェックしてみてください♪