内定者懇親会を行いました!

2022年02月25日

みなさん、こんにちは!
新卒採用担当の小山です。
今回は2/18(金)に行われました、内定者懇親会についてご紹介いたします♪
——————————————————————————–

懇親会4

今回の内定者懇親会では、総合職・栄養士・介護総合職と、全職種の内定者のみなさんに参加いただき、オンラインにて開催されました。

懇親会の中で、リエイ本社・各支店・介護施設・ライフサービス事業の委託先事業所をリアルタイムでご案内し、各部門の先輩社員より、ウエルカムメッセージをいただきました。

懇親会5

本社営業部の紹介

懇親会11

施設開発課の紹介

懇親会17

大阪支店の紹介

大阪支店は、大阪らしく「粉もん」のハチマキで登場!!(笑)

説明会や選考がオンライン主流となった今、会社の雰囲気を感じることができず、不安が募る内定者もいたのではないでしょうか。
そんな中、この会社紹介で少しでも会社の雰囲気を感じていただけたなら嬉しく思います。

また、グループに分かれて自己紹介タイムも行いました!
みなさんの「最近あったGoodなニュース」を聞けたりと、和気あいあいとした時間を過ごしました。

懇親会25

人材開発部長よりメッセージ

最後に人財開発部部長より、内定者のみなさんに向けてメッセージをお伝えしました。
オンラインでも伝わるほど真剣にお話を聞いている姿が印象的でした。

懇親会28

内定者のみなさんの顔つきから、入社に対する決意が感じられるような会でした。
4月からリエイで一緒に働くことを楽しみにしております(^^)!